--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/20

届いたけど・・

20070420124625.jpg

puikenさんの新着、偶然にも出会ってしまったんです~
もうすぐかなぁって、ちょこちょことチェックはしてたんだけど(笑)
puikenさんとはけっこう相性がいいのか
けっこうアップ直後に見つけることおおいんですよね~

でも今回やってしまいました・・
3色スムース木馬を買ったつもりだったのに
間違ってベージュとネイビーは無地を買ってたんです~
確定メールで気づいたんだけど、そうとうショックでした。。
まだ全部、在庫あったのに~
それに2色ともいい色。木馬がついてたらかわいかっただろうなぁ。。
そして唯一買えたピンク、あんまり好きなピンクじゃない・・あーあ
それに今回のスムースは前回のより伸びが悪いです。
ちょっとリブっぽく使うには、無理があるように私は感じました。
でもショップではベストとかでリブ使いしてたなぁ

でもついでで買った接結小花柄、これはかわいかった♪
すっごく伸びもよくてやわらかいので
着心地よさそう






20070420124722.jpg

最近、yuzuのいたずらがすごくて・・
今日もふと見たら、レースをブンブン振って遊んでました。。
あーどうにかしなくちゃー

こんなyuzuですが、中耳炎がなかなかよくならずにまた切開されました
もともと先天性のものがあって、中耳炎にはなりやすいタイプだったのです。
もっと気をつけてあげてればとかなり後悔しています。
滲出性中耳炎になっているので、ほっとくと難聴になるのです。
だけど、何回も切開するのもよくないし、
抗生物質を使い続けるのもよくないらしく、
また今度腫れた時は、もうチューブを入れたほうがいいと言われました。。
でも1パーセント未満だけど、穴がふさがらない可能性もあるらしいのです。なので旦那さんとも相談しといてくださいって。
入院とかはしなくていいらしいのですが、やっぱり痛いので
麻酔をするらしいです。なんだか恐い・・
このまま腫れなかったらいいんだけど・・

スポンサーサイト
おかいもの | Comments(2)
Comment
モモさんへ

こんばんわ~
運よく、アップ直後くらいにお買い物できたのに
おもっいきり間違えましたよi-241
もう悲しすぎます。。
このピンクもちょっと好みではなかったので、おそろいパジャマでも
作ろうかなぁなんて思ったけど、
とりあえずyuzuのスパッツでも作ってみる予定です。
PUIKENさん逃しました~~~。しくしく。
でもhinaさん、どんなお洋服ができるか楽しみです~~

管理者のみに表示

