--/--/--


スポンサー広告
2008/09/29

ギャザースモック

画像 222658 画像 222657

ギャザースモック100cmです。
ちょっと大きめだけど、長く着れるように
でも袖は少し短くしてます。

作りかけをテーブルの上に放置してたら
またyuzuに袖のとこをチョキンとやられてしまって・・
しかたないので、その部分に少しギャザーを寄せて
チロルテープをつけました。
運よく袖の中心あたりだったから助かりました。



画像 222648
画像 222649
おそろいのパンツも♪
この生地はRRのじゃないけど
旧麻デニムとほぼ同じ生地です。
今の麻デニムと違って、柔らかいです。

ポケットのポイントと補強にと赤いステッチをしてみたけど
なんだかガタガタになってしまいました。。

画像 222659
無料配信のポシエットも作ってみました。
ファスナー付なので面倒かなって思ったけど
すごく簡単にできましたよー
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
かおるさんへ

こんにちわ~i-179
最近すごくハサミに興味をもってて、
ちょっと油断するとそんへんにあるものを
チョキチョキやられるんですよーi-238
気をつけなくちゃ・・

ぜんぜんプロじゃないですよー
この赤のステッチ、近くで見るとガタガタなんですi-229
かおるさん、もう一人女の子どうですか~
お洋服作りますよi-278
わぁ~~~~~
またまた 可愛いv-10
yuzuちゃんのおイタ かえってポイントになってますねっ^^いい感じ。
おソロのパンツの 赤いステッチも いい味出してるし
ほんと hinaさんもうプロだわぁ~~~v-10リバティのスモックにポシェットがステキ!
あぁ~~~~~やっぱり女の子がいいなぁ~v-292って ないものねだりですねっ^^ゞ


管理者のみに表示

