--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25

ダブルガーゼのブラウス

画像 222653
ガーゼが続きます。
画像がかなり暗くて見難いですね

ジーンズに合わせられるような、長めのブラウスが欲しくて作ってみました。
全体の形は好きな感じにできました。
でも襟ぐりのバイアスがちょっとつってしまって
自分用になりました。

11号で作ったので、タートルと重ね着もできるかなって思ったけど
ちょっと無理そう・・
私の立派な腕だと、もう少し袖ぐりが広くないと
一枚でさらっと着るならよそさうです。

ただこういうかぶりもののブラウスって脱ぎづらいんですよね。
今度は後ろ開きにしてみようかな~
画像 222654
後ろにも少しギャザーを入れてみました。
膨張するかな?って思ったけど
切り替えが下のほうなので、わりとすっきりしてました。


スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

