--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16

秋色リバティで

画像 222644
秋色リバティで
おそろい服を作りました♪
画像 222646

natuのはmplのクロスショルダーブラウス。
これは袖がけっこう細めだったので
大きめに裁断するつもりが、忘れてそのまま裁断してしまいました
しかたないので、袖丈を短くして
7分袖くらいにしました。
これでたぶん腕が動かしやすくなったかな。
画像 222645

yuzuのギャザースモック。
今回は100cmで作ったけど、ちょっと大きすぎたかな・・

このリバティ、落ちついた赤ですごくかわいいです♪
ただ娘たちに似合うかは不安だけど。
いつも地味な色味ばっかり着せてるので。。
こんなに明るい色は初めてかも
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
sayaさんへ

ただいま~
やっと再開したよー
ご報告に行かなきゃって思ってたんだけどi-229
昔はねホント地味ーな感じばかり着せてたんだけど、
yuzuが生まれてから、なぜか赤やピンクが気になるのよね・・
これって年のせいかなi-230

子供服って油断すると、ついつい柄物ばっかり作ってしまうから、
無地ものも作らないと~
おかえり~
ブログ再開してたんだね♪

秋色リバティ可愛い!!

本当、hinaさんにしては華やかな1枚だけど
きっと似合うと思うよ~。

私も、つい地味色選びがちだけど、
こんな可愛い花柄着れるのも子供だからこそだもんねi-236

↓のブラウスも可愛い!

管理者のみに表示

