--/--/--


スポンサー広告
2008/09/16

かわいい花柄で

画像 2226390画像 222641

natuのワンピースを作りました♪
最近はホントにワンピースがすきなようで、
何がいいと聞くと、ワンピース!しかいいません・・
私はパンツ+ブラウスとかのほうが好きなんだけど。。

もうちょっと半袖一枚で着て、秋はカーディガンと、
冬はタートルと重ね着して長く着せる予定~


画像 222642 画像 222643
 
こちらはyuzuの90cmのスクエアブラウス。
ワンピと思ったけど、生地が足りなかった・・
kanonさんのこのブラウス自分用に作ったことはあったけど
子供用は初めて作りました。
ちらっと着せてみたけど、ジャストサイズにこだわっているだけあって
ブカブカしてなくてかわいかった。
と思います・・いやがられて数秒で脱がれたので

このsunny spotさんの生地すごくかわいかった♪
久しぶりにこんなかわいらしい花柄を縫った気がする
 

hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

