--/--/--


スポンサー広告
2008/09/12

秋物

画像 222637 画像 222638

お久しぶりです
やっと秋物に取り掛かってます。

ワッシャーデニムで作ったピンタックデニムワンピース♪
この生地すごくやわらかくて、肌触りがとってもいいです。
久しぶりのピンタック、緊張しましたがなんとかきれいに入りました~

こちらは   kotonoya さんへ
納品しました。




画像 222634 画像 222635
もう1つワンピース。
モカ色のスカラップ生地を使いました。
ホントは7分袖くらいにしたかったけど、どうやっても足りませんでした・・
7分袖にしようと思って、少し追加で注文したのに
前回とロットが違ったようで、微妙に色が違ったんですよ

でもこれはこれで重ね着しやすいのでいいかな。 


画像 222636
刺繍がとってもかわいいです。

P1040633_convert_20080910141712.jpg
秋色のぺチパンツも数点作りました。
勝手に画像を借りました
hand mada 大人 | Comments(2)
Comment
おのしのさんへ

こんにちわi-179
すっかりお返事が遅れてしまってすみません~i-282
このところブログも放置状態で、コメントに気がつきませんでしたi-230

ワンピース、買ってくださってありがとうございます!
ユキさんから聞いてましたよー
ブログで見た時から、気に入っていただいてたみたいで、すごく嬉しいですi-237
下の子が魔の2歳児真っ最中なもので、毎日
振り回されて、なかなかミシンの時間が・・i-241
でもボチボチがんばって作ってますので~
これからもよろしくお願いしますi-179
ゲット!
おひさしぶりです。
kotonoyaさんつながりの、おのしのです。

今年もあと一月半という時期に、9月のここにコメントなんて・・・
でもうれしくって!
「このピンタックワンピ、ゲット===しました!」
こちらで画像を見たときから、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、なかなか福岡まで出向くことも出来ず、きっとどなたかが買われただろうとあきらめていたので、そう=とう=うれしぃぃぃ。
ユキちゃんが言ってませんでしたか?「にま~っと笑って買っていきましたよ。」って。(笑)

これからも沢山、かわいいお洋服作ってくださいね。
楽しみにしています。

管理者のみに表示

