--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/19

お買い物~

今日から給食も始まって15時くらいまでなので
お買い物に行ってきました~
といっても布とボタンの仕入れに行ったんですけど(笑)
ネットで買おうと思ったんだけど、どうしても実物が確認したくて・・
20070419162729.jpg

最近よくみかけるリバティのワンピース♪
私も作りたくなっちゃって、買いに行ったんです。natuのですよ
お高いので何種類も買えるわけでなく
かなり悩んでしまいました
結局、ブルーパープル系?のにしました~
おもいっきり派手なピンクで作ってみようかと、一瞬おもったけど
やめました。

20070419162700.jpg

あとはシェルボタンを大量購入~
生地やさんのちかくにある問屋さんなんですけど
ボタンとかロックの糸とか針とか手芸用品が安く買えるんです♪
この中の一番高いのでも、一個28円とかです。
どれも10個単位でしか買えないんですけどね。
近所の手芸店だとボタンってかなり高いんですよねー
ネットでもこんなには安くないんで助かります。
でも古い感じのお店なんで、オリーブボタンとかかわいい系のは
あんまりないんだけど
スポンサーサイト
くらし | Comments(4)
Comment
keiko。さんへ

こんにちわ~
そうです、そうです、あの糸店ですよ。
みんな知ってるんですね~私は道を間違えてたまたま通りかかった時に
見つけたんですよ~
ホントボタン安いですよねi-278
keiko。さんとこにはリバティもたくさんありそう~
私も思いっきり、雅姫さんの影響うけてます(笑)
ここだけの話、何年か前までなんでこんなおばちゃんのブラウスのような布が
いいんだろうと疑問だったのですよ・・
それがハグで商品になってから、とっても素敵にみえちゃってi-229

おはよう。

お~リバティだ。
私も持ってるよ
この柄★
最近やっぱり
雅姫さんの影響で流行ってるね。。。
ユザワヤがたまに
リバティ50%offとかしてるから
ちょくちょく
覗いてみると良いよ!

ボタン安いねぇ~
博多座のうらって
多分あのお店かな?
糸とかたくさん買うと安いよね。
非コメさんへ

こんばんわ~
すみませーん、今朝はさっさと立ち去ってしまってi-230
yuzuが朝寝する前に行こうって焦ってたもんで・・

ボタンやさんそのとおりですよ~すごーい!
博多座の裏あたりにあるんです~
でもさっき領収書みてみたら第3土曜日は定休日みたいなのですi-282
でもとりあえず明日の朝、くわしくお話しますねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

