--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/15

最近作ったもの

画像 222606 画像 222607

ナチュラルなクリーム色のガーゼで7分袖ワンピース。
縦のしわがすごくいい感じです。

画像 222614 画像 222616

ダンガリーのチュニックワンピース。
洗ってそのまま撮ったんでしわくちゃですね
画像 222609 画像 222608

レースキャミソールワンピース。

画像 222610 画像 222612

リネンのチュニックブラウス。



yuzuはもう2歳になったのにまだ哺乳瓶で牛乳飲んでます・・
なのでそろそろやめようかと、今日は朝から哺乳瓶使ってません。

昨日の夜中から3回くらい我慢させました。
マグマグで牛乳持ってくとこれじゃない!!って怒るけど
私も負けずに絶対哺乳瓶出さなかったら、あきらめて飲みます。
だけど、どうしても寝転んで飲みたいらしく、
私が角度を調節しながら、飲ませてあげて
最後は抱っこで飲ませてあげないいけないから大変

哺乳瓶だったら、勝手に飲んで勝手に寝てくれてたので楽だったんだけど
私がくじけてしまいそう・・
でもお盆は帰省するので、それまでに哺乳瓶の存在を消し去りたいな。。
がんばろ。

まだぜんぜんおしゃべりできませんが、バイバイがちょっと変化してきました。
前はバイバイ=アウワァイ だったんだけど
最近はアッパーイっていうことも。パが発音できるようになったから
もうすぐバも発音できるようになるかも
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(4)
Comment
ユキさんへ

こんばんわ~
そんなに話し込んじゃったんですねi-278いいなぁ~
私もゆっくりお店で過ごしたいなぁ。。
どうもyuzuはあの土間部分を玄関と勘違いしてるi-230
いつもあそこで靴を脱いで、奥にスタスタ歩いていくからi-229
はいはい~♪こんばんは!
今日はご来店いただきありがとうございました!
話しやすくて長話しちゃいました ごめんなさいね、
またゆっくりお話出来る時を楽しみにしています・・・
ぜひ娘とも遊んでくださいね!
またゆっくりいらして下さい~お待ちしてます♪
明日から夏休みとか・・・がんばって~(笑)
mapleさん へ

こんにちわ~
行ってくれてありがとう♪
すごく居心地いい空間だよね~
私もゆっくり行きたいけど、yuzuが・・すっかりお店に慣れちゃって、
着いたとたんに靴を脱いで
いたずら開始するんよi-230

mapleさんは何でも作れるんだから、がんばって作って~
夏休み遊べるといいね!

natuは寝相がそうとう悪いから、周りの子を
蹴ったりしそうでこわい・・
明日天気だといいねi-179

kotonoya
やっとやっと行って来たよ~!
hinaさんが言ってた通りの
とっても素敵なお店でしたi-228

ずっと眺めていたい・・・って感じで
癒される空間だね。
hinaさんのお洋服も素敵なのばかりで
買っちゃおうかと思ったよi-237

yukiさんともすっかり話し込んじゃって
話しやすい素敵な方~。
お家が近所で長女も同じ歳。
うちの長女がnatuちゃんと仲良しって話したら
yukiさんの娘さんとも合うはずだから
夏休みhinaさん親子と一緒に
遊びましょう~って言ってくれたよi-178嬉しい~i-184

ではまた明日!
natuちゃんとうちの娘
同じ布団でちゃんと寝るのかな?i-229


管理者のみに表示

