--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/11

バテンレースキャミソール

画像 222599 画像 222600


ちょっと前に作ったものですが・・
ストライプのリネンとバテンレースでキャミソールを作ってみました。
私も流行りに乗って、バテンレースを購入したものの
イマイチどうやって使うのかわからなかったけど、
とりあえず既製品にこんなのがあったので
まねしてみました。

ブルー系のストライプに白いレースの組み合わせは大好きなので
けっこうお気に入りになりました。


画像 222611


昨日、発売されたホビーラのオータムリバティです。
気づいたらネットではほとんど完売・・
でもどうしてもほしくて、朝からバスに乗って
店舗まで行ってきました~
パープルはもう予約で完売していたけど、他の色は残ってました。
やっぱりこの柄かわいいですね♪

ただ私の場合、リバティって眺めてるだけで満足してしまって
なかなか作品にならないんですよね・・
高いから失敗したくないっていうのもあるんだけど。
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(2)
Comment
sayaさんへ

そうそう、こういうシンプルなキャミって便利だよね~
でも、私はもうちょっと丈があったほうが、おしりが隠せてよかったかなi-229

リバティね、もうコレクションになってる・・
でも見てるだけで癒されるんよね~こわい?
自分のも作ってみたいけど、これだ!っていうパターンがなくって。
子供はスモックとかワンピとか作るとすごくかわいいけどね♪
素敵なキャミだね!
こういうの、Tシャツの上にカーディガンの下にって夏は使えるよね~♪

リバティも可愛い。
高いから失敗したくないって気持ちわかる~

最大限にリバティの可愛さを引き出すデザインで
しかも失敗しないやつ・・とか思ってたら
妄想だけで終わってしまう(汗)


管理者のみに表示

