--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/01

キャミワンピース

画像 222598  画像 222601


すみません・・着用しかないんですけど。
110cmのキャミソールワンピースです。
去年、同じ形のをリネンで作ったら
かなり気に入ってよく着てくれたので、今年は花柄で♪

でも実は、委託用に作ってたんですよ。
もう少しで完成というとこで、
ちょっと目を離した隙に、yuzuにやられました~
糸きりバサミを手に持ってたので、あっ!って言ったら
動きが止まるどころか、慌ててチョキチョキし始めて
裾をちょこっと切られました(泣)
まぁ切れてたのはほんの少しで、糸一本だったんだけど。。
もうがっくりです。

でnatu用になったんですが、やっぱりちょっと短いんですよねー
裾にレースでも付けてみようかな。



今日はちょっと用事があったので
そのついでにkotonoyaさんにお邪魔してきました♪

ちょっと気になってたものを買ってきました~
画像 222604 画像 222605

写真がへたくそですみません・・
付けてたら、間違いなくyuzuに引っ張られると思うけど
すごくかわいかったので。
画像 222602

そして、久しぶりにハグでお買い物です。
自分にお誕生日プレゼントととして
以前にリネンのカーディガンを買ったことがあるんだけど、
私がかなり成長してしまって小さくなってしまったんですよね・・
でもこれは袖ありのお洋服に重ねられるように
袖にかなりゆとりがあって、私でも着れました
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(8)
Comment
ゆめこさんへ

こんにちわ♪
元気にしていますよ~
ちょっと更新さぼってますけどi-229今日も幼稚園の参観の帰りにユキさんとこに寄ってきたとこですi-224
とっても暑くてちょっと涼ましてもらいましたi-179
私もちょこちょこ出没してますので、またお会いできるかも~
楽しみにしてまーすi-185

hinaさ~~ん!

お元気でらっしゃいますか~~?!

きっとコトコト・・・ミシン踏んでらっしゃることでしょう。。
また、素敵な集会所で会いしましょうね~v-22v-472v-352出前コーヒー持っていきますね^^
ユキ さんへ

こんばんわ♪
お洋服、好評だなんてうれしい~
がんばりますね~

そうなんですよね~
ゆめこさんやおのしのさん、ユキさんのとこで
名前はお見かけしたことがあったけど
実際お話できるなんて思ってなかったので
とてもうれしいですi-179
しかもお会いすることもできて♪
こんばんは
しのさん、hinaさんこんばんは!
過日はありがとうございました・・
hinaさんのお洋服は大好評ですね(笑)
無理ないようにがんばってくださ~い♪

こうやってまた輪が広がってつながって
嬉しい限りです・・・
よかったなあ・・・
おのしのさんへ

こんにちわ。
こちらでははじめましてi-179
憶えてますよ~
開店日はお手伝い、ご苦労さまでした。
お友達が私のお洋服を買ってくださったと聞いて、喜んでたんですが、
おのしのさんだったのですね!
しかも2点も買ってもらってありがとうございますi-237
評判もよかったようで嬉しいです♪
これからもがんばりますね~

あの日はyuzuがあちこちいたずらするから
逃げるように帰っちゃったんで
あんまりお話できなかったのですがi-229
またkotonoyaさんでお会いすることもありますよね♪
こちらこそよろしくお願いします。

ぜんぜん素敵なママさんじゃないんですよー
私がボーっとしてるんで、娘のほうがしっかりしてるんですよi-230

すてきなママさんへ
はじめまして。おのしのです。
実はkotonoyaさんのオープンの日にお会いしています。
「妹ちゃんはママ似?お姉ちゃんはパパ似?」と突然たずねた失礼な私です。
目を細めてお子さんを見つめながら話すhinaさんに、ほんわか暖か~いオーラがでてましたよ。
すてきなママさんだなぁ。って感激しましたよ。

あの日はお手伝いとして来店したのに、自分の気になるものばかり眺めて・・・楽しかった。
hinaさんの作品、納品したてのギンガムのスカートとスズラン模様のペチをいただきました。
うれしくって早速次の日の仕事に着ていきましたよ。評判上場です。
これからもかわいい作品、待ってま=す。

それにしても素敵なお店、kotonoyaさん。ユキさんの頑張りが随所に見えて感慨深く、胸がキュんとした1日でした。
役立たずながら、これからも応援していきますっ!
どこかで(あ、ゆめこ邸かも・・・)お会いするかもしれませんね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ゆめこさんへ

おはようございます♪
カーディガン、同じかもです~
私のはダスティピンクなんですけど、ピンクというよりあずきっぽかったからi-179
ハグのお洋服、ブラウスなんかはゆったりしてるけど、ニットものは小さいですよね・・
私もなんとか入った感じですi-229

そうなんですよー雅姫さん好きなんですi-176
お話されたことがあるなんて、羨ましいです。
私も一度だけ本屋さんのサイン会に行って
拝見したことがあるんですけど、きれいでした~
女の子が生まれたら、ここの服を着せたい!と思ってたんですが、実際高くてなかなか・・
そこで作ってみようかな~って思ったのが
ハンドメイドのきっかけですi-228
おはようございま~~す(*^_^*)

このハグのカーディガン!
私、過日自由が丘のハグで買ってきたのと・・・同じ??!!

私は薄い小豆色っぽいのなんだけど・・(*^_^*)
試着しなかったら首周りが・・うっ(>_<)
なので姉にあげようか・・と思ってたの^^

雅姫さんお好きなのね^^
あの日はお店にいらっしゃいませんでしたが、横浜時代、お店で、丁度テーブルセッティングされてらっしゃるところだったので話しかけてみたり^^お子さんもお店で遊んでらして・・・目の前でお見かけしましたよv-352

自由が丘のハグさん、さすがに混んでました^^

管理者のみに表示

