--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/30

kotonoya open♪

昨日の日曜日、とうとうkotonoyaさんがopenしました~
私のお店ではないんだけど、前日はなんだかドキドキしてしまいました。
そして勝手に一人で大丈夫かなーって思ってたけど
お友達の方が応援に駆けつけてくださっていたみたいで
安心しました。

当日は大雨みたいな感じだったので、いけるかなぁ・・と
心配してたんだけど、すごくいいお天気!
ホントによかった~

yuzuがいるのでお手伝いはできなかったけど、
その分たくさん納品できるようにがんばります
画像 222595 画像 222597



プレオープンパーティーの時よりたくさんの商品が並べられていて
私も欲しいものがたくさんありました♪

画像 222596

kotonoya
↑kotonoyaのHPです。
スポンサーサイト
くらし | Comments(4)
Comment
aiaiさんへ

すみません~
ぜんぜん気づいてなかったですi-238
後ほどメールさせていただきます。
こんばんは・・・^^
6月24日の記事にコメントを残させていただいてます。
ご覧になっていただけましたか・・・?
メールの方にでもお返事いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
anさんへ

こんばんわ♪
お店早速行ってくれたんやね~ありがとうi-179
私もあの空間はすごく落ち着くi-265
でも大変だったね・・どれくらい歩いたんだろ
けっこう暑かったもんねi-230
私も二人連れて行ったもんだから、お手伝いどころかぜんぜんゆっくり見れなかったよー
雑貨やさんは一人でゆっくり見たいね。

ラストスパートがんばり過ぎて、昨日はちょっと腰が痛かったけど、
またぼちぼちがんばるよー
kotonoyaさん行ってきました。和な感じで落ち着く素敵なお店でしたi-189
長女が急かすから、ゆっくり見れなかったけど、癒されたよ。hinaさんも開店まで相当頑張って作ったんじゃない?かわいい作品ばかりでした。
私は、次女と三女をチャリに乗せて行くはずが、三女が大泣きだったので、私は抱っこで歩くはめにi-195

途中で次女もパパチャリの後ろで、寝だしたので抱っこ。とんだファミリーサイクリングになっちゃったよ。着いたときには汗だくだったから、お店の方に変な人と思われたかもi-229



管理者のみに表示

