--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/25

もうすぐ・・

お友達のお店 kotonoya さんがopenします。
今日はプレオープン?
ランチに招待してもらって、お店の見学に行ってきました~
ランチには作家さん、お店の改装の方などもいらしてて
みなさんとても素敵な方たちばかりでした。

私が納品させてもらったお洋服も展示してもらってて、
うれしい反面、私なんかの作品を置かせてもらってもいいのかな・・
とちょっと不安になるくらいとても素敵な店内でした。


いつものことながらまたカメラを忘れてしまって携帯で2枚ほど撮ったんだけど
この写真で雰囲気わかってもらえるかな。。
画像 222593

いつもは窓枠と同じグリーンのドアがあります

画像 222594

入ってすぐに土間があって、砂も少しあるんだけど
yuzuもそこでずっと遊んでました。
スポンサーサイト
くらし | Comments(6)
Comment
ゆめこさんへ

おはようございます♪
早速遊びに来ていただいてありがとうございまーすi-179

昨日はお疲れ様でした~
私も何かお手伝いをしたかったけど、下の子があんななのでi-229
ゆめこさんたちがお手伝いをしてくれていたから、ユキさんもすごくリラックスされてましたねi-265
しかもお友達がお洋服を買っていただいたなんて!
すごくうれしいですi-237

私もちょくちょくお店に行くつもりなので
またいろいろお話させてくださいね~
hinaさん^^

こちらでははじめまして・・・v-428

きょうも会えましたね^^

きょう、友人ふたりがhinaさんのお洋服、ペチ・・共に買われましたよ(*^∀^*)可愛いのを選んでました(^^ゞ

またおしゃべりしましょうね^^
勿論kotonoyaさんで!笑
我が家にもど~~ぞ(*^_^*)
sayaさんへ

こんばんわ♪
そう!いよいよオープンだよ~
なんだか私までドキドキするよ。
すごくで素敵なお店で、とても居心地のいい空間なんよi-179
ぜひ行ってみてね~
いよいよオープン間近なんだね!

近所に素敵なお店ができて、hinaさんの作品も見れるなんて
楽しみ楽しみ~☆

日曜日、早速行ってみようかな♪
かおるさんへ

こんにちわ!お久しぶりです~
ユキさんのお店、本当にすごーく素敵でしたよ~♪
私なんかの作品が置かせてもらえるなんて、ホントうれしいi-179
がんばっていろいろ作りますよ~
ゆめこさんとはじめてお会いして、かおるさんのことも少しお話させてもらったんですよi-278
hinaさん こんにちわ^^
ユキちゃんのshop ほんとすてきねぇ~~~
hinaさんの作品も置かれるとのこと また ユキちゃんのところでも拝見できるの楽しみにしています。
頑張ってねっ!

管理者のみに表示

