--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24

綿麻ワンピース

画像 222588

人気の綿麻でワンピースを作ってみました。

画像 222587 画像 222589


この生地、去年からすごい人気ですよね~
個人的には子供服にするとすごくかわいい気がします。

まったく同じ組み合わせで去年の夏も
ワンピース作ったんですよね・・
この花柄にc&sさんのギンガムグレープを合わせるのが
とっても気に入ってます♪
でも最近売ってないんですよね・・
あんまり人気なかったのかな。。

サイズは90cm。委託ように作ったんだけど
すごい気に入ったので、ぜひyuzuにも作ってあげよう~
でもまだまだ髪の毛も少ないのできっと似合わないだろうな

スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

