--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/14

キャミワンピース

画像 222582


ボーダーのキャミワンピースです。
conoriさんのMサイズで作ってみました。
前だけニットを使ったので私でも着れましたけど
全部リネンで作ったらたぶんきつかったと思う
でもキャミワンピって妊婦に見えがちだけど
これはすごくすっきりした形でした♪

肩紐が調節できて、だれでもぴったりに着ることができるからいいですね。
でも試しにそのまま脱いでみたら大丈夫だったので
今度は普通に作ってみようかな。。

お友達に教えてもらって写真の加工をやってみました。
が・・文字はなんとか入れられたけど
ちゃんとぼかすやり方とか習ったはずなのにできなかった・・
また練習してみよう。
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

