--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09

ボーダーニットで

画像 22249

スクエアブラウスを作ってみました。
ニットなのでちょっと大きめになるかと思ったけど、
そんなことはなく、けっこういい感じでした♪
ボーダーはほとんど在庫を切らしたことがない、wildberryのボーダーです

ただパターンが大きめのMサイズみたいで
私が着てもゆったりと着れます。

画像 22248

前回は胸あてのピンタックがヨレヨレになつたので
幅広の綿レースを使ってみたけど、こっちのほうがかわいかった。

画像 22245

久しぶりにキャミソールなども。
これもwildberryで買った薄手の針抜き天竺なんだけど、
すごく気持ちのいい生地でした。
ストレッチレースはモカのおまけでついてたやつです。
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(2)
Comment
kuniさんへ

おはようございます♪
ニットだけど、しっかりしてるので布帛感覚で縫えましたよー
ただスクエアの切り込み部分がかなり神経つかいましたけどi-229
Wildberryさんのボーダーいいですよね~
すごくしっかりしてて、ボーダーのピッチの間隔もすごく気に入ってますi-179

キャミワンピ、私もパイピングが苦手です・・
でも肩紐部分も全部ストレッチレースのタイプだと簡単だし、仕上がりもきれいでしたよ!
ぜひ作ってみてください~
hinaさん、おはようございます^^
ニットで、スクエア、しかも後ろ開き・・なんて、わたしの苦手満載なのですが、綺麗に作られていて羨ましいです☆幅広レースも効いていて可愛い。
Wildberryさんのボーダー、いいですよね♪紺×緑しか持っていないけれど、このお色も欲しくなりました。
キャミソールの季節ですね~こんな可愛いの見たら、買いたくなっちゃいました。(キャミ、うまく作れないんです・・・肩紐がネックで><)

管理者のみに表示

