--/--/--


スポンサー広告
2008/06/03

葉酸のこと

ソーイングとはまったく関係ないのですが・・
yuzuを生んでから、いろいろと調べて知ったのですが、
妊娠初期に葉酸を摂取することがとても大切で
胎児の先天性異常なども防げるらしいのです。
ただ妊娠に気づいてから飲んでも、遅いらしいので
もしこれから、妊娠する予定の人にはぜひ参考にしてもらえるとうれしいです。
私も知っていたらなぁと思ったので、ここに書いてみました。

http://www.prepremama.net/yohsan/yohsan2.htm

でも私も実際摂取したことがないので
どこのメーカーのサプリがいいのかなどはわかりません

未分類

