--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/14

今年も・・

画像 2216 画像 2217

yuzuのパンツ2枚です。
去年のが全部小さくて入らないので急いで作りました。
rickrackさんの7分丈パンツ90cmで。
これすごく簡単にできるので量産したい時は助かりますね。
今年も・・っていうのはこの麻デニムのパンツ毎年作ってるんですよ♪
ベージュなんで何にでも合うし、質感もかなり好きです。
下のは二重織ツイルです。これも柔らかくて好き。
たぶん来年も作るでしょう
画像 2215 画像 2213

携帯だけど、なんとか着用が撮れたので。
ちょっと7分丈ではないけど、そのうちちょうどよくなるかな・・

最近のyuzuときたら、もう思うようにいかないと怒って大変です。
一言でいうともう自由って感じで・・
気に入らないとところかまわず、寝転ろぶし、座り込み
強制連行しようとするとものすごく暴れて、かなり危険。
毎日振り回されてクタクタです
画像 2209

お店であまりにいろいろ触りまくるので
ダメって怒ったら、いじけて動かなくなったとこです。

少し前に姉のとこに猫を見に行きました。
すごいちっちゃくてかわいかった~
画像 2210 画像 2211

画像 2212

このままじゃ猫ちゃんが危険なので
すぐに移動させました。
画像 2208

ちょっと前に作ったキャミの着用です。
でも最近かなり洋服を着るのを嫌がるので
とてもキャミなんて着せられないです・・
もうシャツとパンツを着せるだけで精一杯
彼女、今は裸が一番のお気に入りみたいです・・
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(6)
Comment
anさんへ

先日はお邪魔しました~
さっそく着せてくれてるんだねーうれしいi-179
最近、水にも興味がでてきてすぐにビショビショになっちゃうから、着替えもたくさんいるんよ~まだまだ作らないとi-201
今日はまだ粘って起きてるよー
また夕方あたりに寝て、夜寝ないコースかも・・
こういう7分丈パンツって、動きやすそうだし、大量にいるよねえ。次々と量産してるhinaさん、さすが。
yuzuちゃん、今はなんにでも興味があって大変だよね。あと数ヶ月は続くんだろうなあ
先日はありがとね
お下がりの三女の服、どこに行っても好評です。
sayaさんへ

癒しになってくれてよかったi-236
natuが無理やり布団においてトントンしたら
寝ちゃったの~
でもその前はyuzuが追っかけまわして大変だったんだよi-230

麻デニムいいよ~
パンツというとこれで作りたくなってしまう。
特にこのベージュの色がお気に入り♪
機会があったら使ってみてね~
充電
あ~i-233

yuzuちゃんと子猫ちゃんのツーショットお昼ね写真に
かなり癒してもらいました。

可愛すぎるっ☆

麻デニム、私は買ったことないんだけど
この前見せてもらったら色も質感もとても柔らかいんだね♪

毎年作って飽きない色と形こそ本当に可愛いんだよ!!きっと。
ユキさんへ

さっきは突然すみません~いつものことだけどi-229
捨て猫ちゃんをお友達からもらったみたいですよーもらった時は怪我もしててかなりちっちゃかったみたいだけど、元気になってましたi-179
yuzuってもうホントビデオ見てる時以外はずーと動いてる感じ・・どれくらいしたら落ち着くかなi-232
日にちが決まるとなんか目標になっていいですね!私もがんばりますi-179
うわ~ネコ小さい!
可愛いね~生まれたの?
yuzuちゃんの行動っぷりは
我が家の息子を見ているようです(笑)
うちもすごかったし(今もだけど)
ところで 今朝はありがとう!
開店遅れるけど キッチリその日めざしていくので ちょこっと安心してもらえる部分もあるかも?(汗)
が・・がんばります・・・(笑)

管理者のみに表示

