--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/26

ニットもの続き

画像 2190


昨日アップし忘れてたものです。
milimiliさんの90cmのノースリーブ?名前忘れました・・
これ2.3年あとは裾と袖口の処理だけというとこで放置してたものです。
たしかお友達にプレゼントしようとしたけど
気が変わって違うものを作ったんですよね。
やっと出来上がりました♪
でもこれを裁断した時、柄あわせをまったく意識してなかったみたいで
裾のイカリが斜めになってます。
これをプレゼントするつもりだったなんて・・

ボーダーパンツはKBBさんの80cmのブーツカット
布帛用なんでちょっと大きめな仕上がりになってしまった。
画像 2166


レースTシャツの着用です♪
yuzuも頭が大きいので心配だったけど、ちょうどいい感じでした。
でもかなりぴったりなので、来年は無理そう・・
もう終わってしまったんですが、
manmaさんのイベントに納品したものの一部です。
これ作ってる週はとにかくお天気が悪くって
かなり見難いけど、いちお記録として・・
画像 2177 画像 2172

画像 2162 画像 2164

最後に洗いにかけたらしわくちゃになってしまいました。
これ撮った後アイロンしました
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

