--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/25

量産中

画像 2188

ニットもの量産中です。
とにかく2人とも春物がないのでせっせと作ってます。
画像 2191

まずはりんごちゃんとカチオンワッフルでパジャマセット♪
薄手のパジャマがなかったので
あんなけ布があったらとても買えないし・・
けっこう贅沢なパジャマになってしまった。
でもりんごちゃんはnatuにはもう子供っぽいし、yuzuのだけ作ると
いじけるので思い切って。
画像 2192

フツーの長袖シャツで
これもかなりお気に入りの接結ニット。ストロベリーコットンのなんだけど
なんかこの小花がすごい好きなんですよー
画像 2189 画像 2194

yuzuのパンツ2枚。ちょっと男の子っぽいけど
ホントはかせるものがなくって・・
いまだにコーデュロイとか着せてるし(汗)
まだまだ足りないな。。

でもこういうのがけっこう合わせやすいんですよね~
しかもくまのタグ、縫う時にずれて顔が少し隠れてますが。
中途半端に残ってた生地を引っ張り出してきました
使えてすっきり。
90くらいのパンツしかつくれないような微妙なはぎれがけっこうあるので。

画像 2196 画像 2161

ガーリッシュパンツとしましまパンツの着用です。
右はこの前のpolkaさんの120cmのスパッツです♪
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
お久しぶりです♪お元気でしたか~
うちもやっと給食が始まってゆっくり出来ると思ったら、
また来週はお弁当でがっくりです。
入院後は人が変わったように、おとなしかったyuzuも最近パワーアップしてきて、
毎日振り回されてますi-183

ホント昼間は縫い物できなくなってきたので
最近は眠たいけど、夜中にやってますi-229前は朝型だったんですけどね、
寝不足続きだと目覚ましかけても起きれないんですよー
かわいい^^
お久しぶりです^^ゞ
natsuちゃんもyuzuちゃんも元気ですか?
春休みに帰省していて 新学期が始まって・・・と アタフタしていました。

yuzuちゃんの行動が活発になって なかなかミシンに向かえないでしょうに ほんと びっくりするほど 色々と作りあげてますねっ^^
どれも 可愛くてもうツボです!
ないものねだりだけど・・・あぁ~~~なんで我が家はBoys??? チェックやドットはなんとか でもレースは無理だもんねぇ~~~^^ゞ

管理者のみに表示

