--/--/--


スポンサー広告
2008/04/10

おそろいカーディガン

画像 2153


慌てて春物作ってます。
今日はまた寒いんだけど、かなり暖かい日もあるので
早く作らないと~って焦ってます。
カーディガン秋頃から作らないとと思ってて、やっと出来ました。
c&sフレンチ接結のグレイッシュピンクです。
カーディガンのパターンを持ってないので
どのパターンをアレンジしようかと考えて
一週間もたってしまった・・
画像 2154 画像 2155


natuのだけ後ろを切り替えてみました。
出来上がったらなんだか寂しい気がして
モチーフレースを付けてみたんですけど、どうなんだろ・・
つけないほうがよかったかなぁ。。
まぁ、とりあえず喜んでるのでこのままで。
パフ袖にしたくて、適当にアレンジしたら
どうも広げ具合が足りなかったみたいで、
ただ袖口にゴム入れただけみたいになってしまった

他にもいろいろと縫いました。
今ミシンがニット仕様になってるので
このまましばらくまとめ縫いの予定♪
画像 2147 画像 2148


natu用の120cmのシャツとスパッツ。
スパッツはpolkaさんのだけど、
1.5センチ平ゴムが切れてて、ラインがどんなだかわかりません・・

画像 2146

ガーリッシュパンツ。

画像 2149

kidすっきりギャザースカート120cm。

画像 2151 画像 2152

conoriさんのパフベスト。
久しぶりにダンボールニットを縫ったけど
やっぱり扱いやすいですね~スイスイ縫える♪
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

