--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07

babyキャミソール

画像 2141 画像 2143


前に作ったのがもう小さくなったので
90cmで作りました。
まだちょっと大きかったけど、きっとすぐにちょうどよくなるかな。
このキャミソールはかなり重宝してよく着せてました。
いちお、仕様書では前の胸当てはニット地になってるので
きなりの天竺で作ってみたけど
布帛でも大丈夫そう。


画像 2144

これはnatuの簡単ゴムスカート♪
くすんだパープルのリネンで作りました。
でも適当に作ったらなんか微妙な丈になってしまって・・
もうちょっと短くする予定。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
asiranさんへ

お久しぶりです~
ブログってちょっとお休みすると、なかなか戻れませんねi-229
asiranさんのブログはたまに覘かせてもらってたんですよー
眠ってる間に手術は終わってて、わけわかんないし
小さい子って意外に痛みに鈍いのか、痛がってぐずることは
あんまりなかったんですよー助かりました。
でも病院では食欲なくなって心配されてたのに、家に帰ったとたん
バクバク食べてましたよi-179

縫い物に専念って書いてあったから、どんだけ出来てるんだろ~って
楽しみにしてたんですよー
また作品楽しみにしてますね!
私もがんばって更新しまーす♪こちらこそよろしくお願いしますi-179


お久しぶりです♪
ブログ閉鎖前に拝見できてなくて、事情を存じ上げていなかったので
今ビックリしつつ拝読しましたが、大変でしたね~
natuちゃんもいるし、小さい子の手術入院・・・考えただけでもう涙ものです~
小さい子の回復力ってスゴイんですよね?より良い明日になりますように。

私も暫くブログ閉じて縫いの方に専念・・・のはずが娘の春休みに付き合わされて
未だに更新滞り気味で再開してます。
hinaさんみたいに色々UPしたいんだけど、幼稚園始まったらになりそうです~
これからも、よろしくね♪

管理者のみに表示

