--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/01

お久しぶりです

ご無沙汰しすぎてしまいました。
手術は無事に終わり、yuzuも元気に過ごしています^^
ついでに鼓膜チューブもやってもらったから、
これからは耳鼻科通いからも解放される~と思ったものもつかの間・・
すぐにまた中耳炎を起こしてしまって
また通っています・・チューブをしてても中耳炎にはなるらしいです
知らなかったけど

yuzuも最近はずいぶん活発になってきて
なかなかミシンの時間も取れない感じです。
なのでなかなかブログを復活できずに放置状態でした。
でも更新しなくていいのもけっこう快適だったので
このままやめちゃおうかな・・なんて思ったのですが
とりあえず復活してみました。
なんとなく性格上、ブログをやってると頻繁に更新しなくちゃ!と
思ってしまって追われてる感じがあって

でもこれからは少しのんびり更新でいこうと思います。
なのでお返事も少し遅れ気味な時もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

ちょこちょこ作ったものもあったんですけど
まったく写真を撮ってないので・・ちょこっとだけ撮ったものを。
画像 2117


hibiさんのギャザースモックをリバティで作ってみました♪
これ、とってもかわいいのでたくさん作りたいです。
画像 2111 画像 2113

natuのワンピースとぺチパンツです。
女の子のスタイルブックのやつで、
120cmでつくったらちょっと大きかったです。
conocaさんのベーシックリネンを使ったんですけど、
かなり好みな感じでした。厚みもあるのにやわらかくて
一番は濃い目の麻色がすごくよかったです。


あとこのぺチパンツ、適当に作ったら長すぎました・・
でもスカラップなのでどうしようもなく
ピンタックでも間に合わないくらい長かったので
途中を切ってまた縫い合わせました
これしか思い浮かばなかったんだけど、もっといい方法あったかな?
どうせ見えないからいいですよね・・
画像 2114


最後になりましたが、ブログ名を変えてみました^^
lune douce(リュンヌ ドゥース)です。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
sayaさんへ

お待たせしました~(笑)
なんとか再開したよー
でもこれに続くアップするものがなくって・・
何をしてるわけでもないけど、ミシンする間もなく
一日が終わってしまうi-230夜も眠たいし(汗)

季節の変わり目って作りたいものがいっぱいあるよね~
だけど、ラストスパート委託ものがんばろうね!
これからもいろいろ相談にのってねi-179
待ってました~☆
相変わらず可愛いねっv-238

メールもありがとう♪
微妙な心境?も語り合える委託友達ができてホント嬉しいよ。

自分たちに作りたいものもいっぱいあるし、アロマの勉強も再開するし、
今回もまたちょっとしか作れそうにないけど(汗)イベント頑張ろうね!

管理者のみに表示

