--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/16

水玉トレーナー

画像 2046 画像 2047

前にyuzuに作ったトレーナーを見て
自分も欲しいと言われてたので作ってあげました。
そういえばこういうトレーナーってあんまり作ってあげたことがないかも・・
個人的にタートル+キャミチュニック+パンツというスタイルが好きなので
natuにもそんな格好ばかりさせてたので。
でも子供ってこういうのが着やすくて好きみたいですね。
気に入ってよく着てます^^

他にもいろいろと♪
ちょこちょこ作ってアップしてなかったものを
画像 2040 画像 2041

画像がかなり悪いですが・・
スパッツは私のyuzuので、conocaさんのココアホイップのワッフル。
でもまだあるんですよストロベリー色が
タートルはかなーり前に買ったRRさんの接結ニットチョコ色です。
これ接結にしてはかなりの伸びです。これは姉妹2人分。
画像 2043 画像 2044

これもかなり寝かせてしまったラッチパイルのモスブラウン。
私ずっと起毛したほうが表だと思ってたんですけど、裏だったんですね・・
yuzuのタックブラウスは一度洗った後にアイロンをせず撮ったので
なんかきたないですね。。
画像 2038


スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
おはようございまーす♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
がんばってるよ~まだぽちってないよー
けっこう縫ったんだけど、子供服じゃあんまり減らないんだよねi-229
がんばって大人物つくらないと~

ごめんね~プレゼントって何渡したんだろ・・
いつもコソコソと何か持っていってるんんだよねー
こんなのもらっても迷惑じゃないの・・って思いつつ嬉しそうに
持って出かけてるから。
喜んでもらえてよかったi-179
うちも遊びたいっていってるよ~
いろいろと落ち着いたらぜひ遊んでね!i-237
おはよう!そして今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

今年の目標・・・頑張ってる?i-278
でも作品のペースすごいから、布の消費は出来てそうだね~。
今年も私に素敵な刺激とアドバイスを下さいねi-178

最近長女から毎日のようにnatuちゃんの話を聞くよ。
よく一緒に遊んでるみたいi-185
この前はお手紙&プレゼント(?)までもらって喜んでました!

年中さんもあと少しだけど、年長さんでも同じクラスになったら嬉しいな~。
長女がnatuちゃんに家に来て欲しいなぁ・・・と言っていたし
またゆっくりお話したいので、今度遊びに来てね!!


kuniさんへ

おはようございます♪
どれもこれも好みですか~うれしいですi-179
ニット地を消費するために思いつくものを
ダダダーと縫ってみましたよ。
とくに冬物のニット地って場所をとるので
この冬中に少しでも減らしたいのです・・

なんとなくトレーナーってパジャマっぽいイメージがあって
あんまり作ってあげてなかったんですよi-229
でもかなり本人は喜んでるし、簡単だしまた作ってあげようかなって思ってます。
ただトレーナー地はいっぱいあるのに、同色リブがなかなかなくて・・
こんにちは^^

どれも、私の好み満載のお洋服ばかりです♪
子どもって、トレーナーとか好きですよね。
布帛のキャミなんて着替えしにくいからか、お出かけの日しか着てくれません
(保育園は、お着替えが頻繁にあるので、カットソーの服ばっかり着ていってます)

ラッチパイル、起毛が裏なんですね~起毛したほうを表にしてました。
半袖のカーデもいいですね♪袖口がもたつかず、活躍しそう・・・参考にします~!!

管理者のみに表示

