--/--/--


スポンサー広告
2007/05/16

どっさりと・・

なんだか、昨日から喉が痛くて、だるい・・
どうも風邪をもらったみたいです。
ミシンのせいの腰痛かと思ってたら、風邪のせいだったみたい。
今日は、午後からyuzuの10ヶ月健診もあるのになぁ。。
金曜日は、幼稚園の参観日&係決めです。
早く治さないと

なので今日はミシンはお休み。
ゆっくり過ごしてます

そんな中、またどっさり布が届きました。
C&Sさんの予約とRRさんの新着です♪
届くの嬉しいんだけど、支払いがどうやって払おうかなぁ。。
アップするのも迷ったけど、反省のためにも。
もうしばらく布は買いません・・いや買えません

20070516111604.jpg

何を思ってこんなに頼んだんだろう・・
何を作る予定だったのか、憶えてません(汗)
だから予約は恐いですね・・

でも予想外にかわいかったのがフルーツ柄~
20070516111639.jpg

私、この柄出た時からあんまり好きではなかったのです。
(好きな方ごめんなさい・・)
でもあれだけ人気があって再販されると、かなり気になってしまって、
実物を見てみたかったんですよねー
この色だったら好きなベージュ系だしと思って。

そしたら、思っていたより小ぶりなフルーツで
けっこう可愛かったです。
もっと大きなフルーツを想像してたもんで・・

この前買った麻デニムブラックウォッチは、思ってたより柄が大きめだったので、ちょっと凹んでたんですけど。
やっぱりネットでのお買い物は
こういうのが難しいですねぇ。。
おかいもの | Comments(8)
2007/04/20

届いたけど・・

20070420124625.jpg

puikenさんの新着、偶然にも出会ってしまったんです~
もうすぐかなぁって、ちょこちょことチェックはしてたんだけど(笑)
puikenさんとはけっこう相性がいいのか
けっこうアップ直後に見つけることおおいんですよね~

でも今回やってしまいました・・
3色スムース木馬を買ったつもりだったのに
間違ってベージュとネイビーは無地を買ってたんです~
確定メールで気づいたんだけど、そうとうショックでした。。
まだ全部、在庫あったのに~
それに2色ともいい色。木馬がついてたらかわいかっただろうなぁ。。
そして唯一買えたピンク、あんまり好きなピンクじゃない・・あーあ
それに今回のスムースは前回のより伸びが悪いです。
ちょっとリブっぽく使うには、無理があるように私は感じました。
でもショップではベストとかでリブ使いしてたなぁ

でもついでで買った接結小花柄、これはかわいかった♪
すっごく伸びもよくてやわらかいので
着心地よさそう






>>続きを読む
おかいもの | Comments(2)
 | HOME | 

